2019年03月08日

誤解あってはいけませんので

誤解があっては
いけませんので・・・

道頓堀M店で
実に不適切な対応されましたが

道頓堀塩屋店では
同じようなケースでも

キチンと超当たり前の対応してくれました。

ですから道頓堀M店の
あくまでもMというスタッフの対応が

不適切だっただけの事で

道頓堀全店の対応の話ではマジありません。

道頓堀本部の方から
この件は謝罪を受け

一段落ついていますがマジ驚く対応でした。


同様に

マクドナルドの
コーヒー無料キャンペーンも

和歌山イオンの
フードコートのマクドナルド

その店舗に限った対応だった考えています。

マクドナルドの他店舗で
和歌山イオン店みたいな

首を傾げたくなる対応を

された事は今までに一度もありませんので。

店舗のスタッフには

無料だからこそ
逆にマジマジ丁寧な対応して欲しいですね。

そして

サービス業に
従事している

ほとんどの皆さんは真摯に接客しています。

そして客相手の商売ですから
ストレスをマジマジ感じていると思います。

ですから皆さん

サービス業に従事している皆さんに

「ありがとう」という
美しい日本語で感謝を伝えて欲しいですね。




Posted by まじみっちゃん at 22:00