2019年03月09日

ソフトバンクK店舗大キライ

私が今使用している
携帯電話はソフトバンクですが

先日今後のことを相談したくて

ソフトバンクのK店舗を午後一訪れました。

自分で操作して
受付番号のシートを受け取り

待つこと30分

2人?3人?いるスタッフは
お客さんにマジマジ接客中で

誰一人として
どういうご用件?ですかと

声をかけてくれることはありませんでした。

早い話がマジ無視

そこに一人のお客さんが現れ

5分もしないうちに
私より先に接客をマジマジ受け始めました。

受付番号シートを見ると

「来店予約のお客様が優先となります」
という風にはっきり書いてありますので

きっと
予約しているお客さんだったのでしょうね。

さらにそのシートを
再度マジ良く見ると

「QRコードから
最新の待ち時間が確認できます」と

書いてありましたが
QRコードって一体何?の私には

なすすべが無く
入店して40分

誰と話すこともなく寂しく帰ってきました。


たぶん15年以上
ソフトバンクを使い続けてきましたが

長期利用しても何の利点もマジありません。

ソフトバンク近い内にもちろん解約します。




Posted by まじみっちゃん at 19:30