2019年03月11日

しばしマジお別れの挨拶です

数年間相棒だった

イコラブログ
まじみっちゃんの少しためになる話

私の思いとは

齟齬があるように
感じ始めましたので

ぼちぼち潮時かもなぁと思い始めました。


ブログは

ちゃらおっさんの時の様に
堂々とコメントを受け付け

それに対峙するのが
マジ面白い事なのに

それを煩わしく思い

途中から
拒否し続けてきたのですから

このブログ、本当に一方通行でしたよね。

外野の声が煩く感じ
ランキングも離脱し

淡々とマジ書きたい事を書いてきました。

にも関わらず

長い間
読んでいただいていた皆さんには

本当に感謝の気持ちで一杯ですが

また気持ちの整理が出来たら
一から出直したいと思いますので

それまで皆さま

どうか病気に負けないように

特に高齢者の皆さまは
身体を活発に動かして

楽しい時間をマジマジにお過ごし下さい。




Posted by まじみっちゃん at 22:00