2019年04月19日

共働きマジ増える一方なのに

女子会に参加するのに
夫の夕食を準備してきたと言うと

偉いなぁ、と誉められるのは
世界中にマジ本当に日本だけだそうです。

欧米では

そんな事を言うと
あんたはメイドか?と笑われるそうです。

メイド、早い話がマジマジ奴隷ですよね。

専業主婦がほとんどだった時代は

そんな事を
言う人はいなかったと思いますが

今は日本でもマジ笑われるみたいですね。


家事を手伝わない旦那は

高い確率で熟年離婚をされるでしょうね。

今からでも遅くありませんので

最低限風呂掃除と
ゴミ出しぐらいはマジにやるべきですね。

さらに

食事の後の洗い物

私の仕事仲間は全員マジやっていますよ。





Posted by まじみっちゃん at 22:00