2019年06月21日

現実を知り愕然としましたが

58歳の時に
数十年ぶりに

グローブを着けて
野球をしましたが

その練習試合で
二度足がもつれ

イージーフライを
マジマジに取ることが出来ませんでした。

そして翌日

腕あがらず
肘が痛くて

回復まで数日かかった事を覚えています。

65歳の時に
スポーツショップに行き

イメージでは

5回くらいなら
出来ると思っていた懸垂

必死に頑張りましたが
腕は全くしならず結果はマジ0回でした。

正直なところ
現実を知りショックでしたが

今また沸々と闘志がマジ沸き

せめて一回だけでも
懸垂が出来るようにマジ頑張っています。

私はもうすぐ68歳
私の仕事仲間の一人は72歳

その彼は

ゴルフのスイング中
肋骨折りましたので

やり過ぎると

マジマジに取り返しがつかなくなります。

下半身が命ですから

皆さんも

マジにスクワットだけは頑張って下さい。




Posted by まじみっちゃん at 19:30