2019年08月15日

日本の反省実績で示している

日本は

戦後マジ74年間
人権を守り続けて

一人も殺さず
戦争しないでマジ生きてきました。

そして経済成長後は
世界にマジマジ貢献してきました。

日本の反省は
口で云々より

実績で世界中に示していますよね。

それなのに隣国に

過去の反省が足らない
謝罪せよ!と言われ続けています。

人の恨み、嫉妬って
本当に根深い事が良く分かります。

この事からも

人間が本来
性悪である事が

残念ながらマジに分かりますよね。

最近マジ触れあった方々と
色々なやり取りするうちに

一皮剥けば

日本人も

軽蔑さえしたくなる

とことん自分勝手な
慰安婦の国・韓国人と

大差ないかもと思い始めましたね。

自分さえ良ければそれで良い
自国さえ良ければそれで良い

これから脱皮しないと
真の平和はマジに訪れないですね。




Posted by まじみっちゃん at 22:00