2020年02月16日

携帯電話乗り換えたのですが

15年以上使い続けてきた

Softbankから
他携帯電話に

昨年の11月に乗り換えました。

長期利用すればするほど
損をするというシステム

業を煮やして
乗り換えしようとすると

乗り換えするのに
必要なマジ番号を

なかなか教えて貰えなくて

本当に不愉快な思いをしました。

いざ乗り換えるとなると
急に色々な特典持ち出し

嫌がらせしてきますので

皆さんは

気持ちをマジ強く持って
堂々とマジ乗り換えして下さい。

乗り換えした結果

支払い金額が
4千円弱減りましたので

牛丼10杯余分に食べれますね。

同じ条件で支払い
年間で5万円近く

違いますので超大きいですよね。





Posted by まじみっちゃん at 06:30