2020年02月23日

住所は手平?田中?高松??

現在の日本は
過去の遺産で

いまだに世界第3位の

経済大国ですが

このまま推移すれば

2029年に
インドに追い越されて

残念ながら世界第4位以下になります。

ほぼ同時期の
2028年に

多くのインフラが

50年を超えて
一気に老朽化しますので

色々なインフラがマジに壊れ始めます。

和歌山県は
道路の陥没事故が

多発する可能性がマジマジ高いですね。

断水になる前に
市役所の職員のご家族

先に情報を得て
水を買い占めましたが

断水しなくてマジマジに残念でしたね。

さらに

人口減少
超高齢化
自然災害

世界的にマジに温暖化が進んでいます。

ですから

なおさらのこと日本に
明るい材料はありませんので

緊急時にはマジ助け合いたいですよね。

その上に

今回の
新型コロナウイルスで

日本のイメージダウンは
半端ではありませんので

頼みの綱だった
インバインド関連収入

マジマジマジマジマジ激減しています。

復活するのは
かなりの時間がマジかかるでしょうね。

和歌山県では

済生会有田病院

感染した医師の
住居は何処なの?

ってネットに

色々な説が
書き込まれていますが

手平から始まり田中
さらに高松だと言われ始め

メッサ高松の客数
憐れなくらい激減しているようですね。

感染した医師は
日赤病院に入院している

だから近寄るな!って
マジ書いてありますが

高齢で喫煙者
持病がある人以外は

死亡するような
ウイルスではありませんので

インフルエンザの方が
間違いなくマジマジマジに怖いですね。

アメリカでは
エレベーターの中で

多くの人が
インフルエンザに感染している様です。

健康の為に

階段を利用したら
一番良いのですが

しんどい方は
エスカレーター利用したら良いですね。

差別は毒
憎しみも毒だと

ドイツの首相が

涙声で発言していましたが

それをマジ肝に銘じて日々過ごします。



Posted by まじみっちゃん at 06:01