2020年06月15日

これがフィリピンの現状です

フィリピンでは

売春して
弟や妹の学費を

捻出している長女が多数います。

親の稼ぎでは
大学に行けないために

長女がいない家庭では

ごく一部の富裕層除き

自分で働いて
入学金や授業料を

貯めてから大学にマジ通います。

家族の犠牲になり
海外に出稼ぎに行くのも

ほとんどがマジマジ長女ですね。

ところが今は

その長女が

出稼ぎも売春も
コロナで出来ないために

学費がなく
休学している学生が多数ですね。

法の網目を潜り

売春している長女が
やはりいる様ですが

あまりにも病気が怖いですよね。

管理売春は
エイズ検査他を

店側が

徹底的に要求していますが

個人の売春は
エイズを含め

病気をマジに蔓延させますよね。

ドゥテルテ大統領

ずっと以前から

半ばマジ公然と行っていた
ゴーゴーバーでの売春営業

コロナが終息しても

第二波
第三波の恐れがあるために

今後一年間は
営業認めないそうですので

フィリピン夜の街
一変すると同時に

貧困にマジ喘ぐ人
マジマジ増える一方でしょうね。

コロナ禍もですが

特にマニラ
治安の悪さ

半端ないそうですので

コロナ終息しても
フィリピンだけは

マジに行かない方が良いですね。

念のためですが

マスク無しで
歩いているとマジ逮捕されます。



Posted by まじみっちゃん at 05:35