2020年08月16日

差別するな!と言われるかも

極端に短いスカートを
履いている女性見ると

ワクワクするより

69歳にして

マジに目を
背けてしまうようになりました。

でも私は永遠に男

けっして下品にならず

美しく優雅に
履きこなしている

ミニスカートに
眼が釘付けになるような

オッサンであり続けたいですね。

しかし69年
生きてきてもなお

分からないのが女性の心理

ミニスカートを
履いてる女性は

実は見てほしい?

階段を上るとき

スカートの裾を
おさえられると

正直なところ超ムカつきますね。

先日自転車に
股がっている女性が

パンチら見せてくれましたが

お陰さまで

その日は一日
幸せな気分で

過ごすことがマジに出来ました。

パンチらは
どんな薬よりも

良薬ですから

体重55キロ以下の女性
年齢39歳以下の女性は

時々サービスをお願いしますね。(笑)

しかし還暦過ぎても
なお魅力的な女性の

パンチらはマジマジ大歓迎です。(笑)




Posted by まじみっちゃん at 05:01