2021年01月05日

地元の人にマジ嫌われている

私の元部下は

週に5日か6日

和歌山市から
大阪市の江坂まで

通勤していますが

今のところ感染していません。

また泉大津市から
同様に大阪市に通勤している

元部下も

感染しないで頑張っています。

この2人

仕事先でのランチすら

外食しないで

毎日弁当食べているようです。

しかし2人とも

地元の人に

差別されていると
悔しさをマジ露にしています。


私の幼なじみ

数年前に脳梗塞で倒れ
左半身が不自由になり

今は車椅子生活していますが

楽しみは

ショートステイ施設で

過ごす時間だと話していました。

しかし一昨日
その施設内で

クラスターが発生し

利用者さんと
施設の職員で

昨日までに
マジに計10人が感染しました。

私の幼なじみ

濃厚接触者として
検査対象になり現在検査中です。

利用者さんは
全員免疫力マジ低い人

切な過ぎる現実ですが

コロナがどんどん
マジマジ近付いてきていますね。



Posted by まじみっちゃん at 16:50