2021年02月22日

絶対無くならないで欲しい店

外食は

今は出来るだけ
控えていますが

食べに行く時は

なくならないで
欲しい店にマジに行っています。

なくならないで欲しい店

内容から考えたら

より安く食べれる
リーズナブルな店

さらに当たり前ですが
マジ美味しい店ですが

それ以上に想い出がある店です。

私にとっては
最大の想い出の喫茶店

その店のカレーも

事情あり食べれなくなりました。

大阪市ですから
コロナ禍の今は

行く事が出来ませんが

道頓堀の寿司店・魚心
最後にマジ訪れた時も

コロナ禍でしたので

超ガラガラでしたが

その後

どうなっているのか心配ですね。

亡くなりましたが親父とよく
食べに行ってた中華料理店も

久し振りに
訪れてみると

昨年の9月に

マジにクローズしていましたね。

閉店のあいさつ

張り紙見て寂しくなりましたね。

コロナが
私の想い出を

奪い去っていく

寂しいですがそれが現実ですね。

孤食時代の今

吉野家みたいな店が

先で

想い出の店になりそうですが

たまに訪れるレストラン

孤食しているのは
ほとんどが女性で

しかも

リッチな料理を食べていますね。

男性は

せいぜい日替り定食ですが

孤食女性は全くマジ違いますね。




Posted by まじみっちゃん at 20:07