2021年02月25日

女性の幸せは配偶者しだい?

私は

女優沢尻エリカさんに
めちゃくちゃ感謝をしています。

ですから
彼女の復活を心待ちしています。

さらに

歌手であり
女優でもある

酒井法子さんとは

とある縁があり

今現在
彼女が

どうしているのか気になります。

このお二人の共通点

男絡みの違法なクスリですよね。

男運がないというより
男を見る目がないため

一度しかない人生を
台無しにしそうな生き様ですね。

今が盛りの
日本有数の女優

二階堂ふみさんも

過去の恋愛歴
チェックすると

男を選ぶ目が
全く無さそうですので

先はマジマジ嫌な予感しますね。


女性は男性以上に
配偶者次第ですので

違うと思ったら

結納金倍返ししてでも

自らを信じて

躊躇わず破談にする勇気を

持つべきだと思いますが

現実は

世間体とか気にするのですよね。

一度しかない人生を

あ~ぁ

あまりにももったいないですね。

随分前に
成田離婚

良く話題にのぼりましたが

私の知人も
新婚旅行での彼の態度見て

結婚失敗したと思ったそうです。

結局1年もしないうちに
マジマジ離婚しましたが

彼女は

心のブレーキの外し方を
マジに学んでいたのでしょうね。



Posted by まじみっちゃん at 17:20