2021年02月25日

10万円以下なら購入します

夢は

目覚めて直ぐに
メモするなりしないと

忘却の彼方になりますが

考えてみると

今までにメモった事ないですね。

私は結構

夢見る方だと思いますが

全く思っていないことを

夢に見たら

潜在的には

そうなる事を
恐れているのかもと思いますね。

先日頭の後方部分が
禿げている夢を見ましたが

それは

やはりそうなる事を
マジに恐れているのでしょうね。

私が一番感謝している女優

沢尻エリカさんと

チョメチョメする夢を

一度で良いから
見たいのですが

そんな幸せな夢見た事ないです。

もしあったとしても
残念ながらマジ覚えていません。

記憶にあるのは
夢を見てて目が覚めて

トイレに行き
二度寝したら

内容忘れましたが

前の夢の続きが見れた事ですね。

こんな事

初めてでしたので驚きましたね。


こんな夢を見たい

そんな願望を
叶えてくれる枕が

発売されたら

あなたはマジマジ購入しますか?

研究が進んでいますので

「夢枕」

マジ完成するかも知れませんよ。



Posted by まじみっちゃん at 22:10