2021年03月17日

フィリピンはまりの皆さんへ

一昨日のNHK

朝のニュースによると

フィリピンでは
外出制限から1年経過しても

皆が慣れすぎたのか

一昨日までの3日間

感染者1日4500人を

超える状況が続いている様です。

ドゥテルテ大統領

企業活動制限し
子供と高齢者の外出禁止し

感染終息に向け必死ですが

なかなか成果上がらない様です。

熱帯の国ですから
インフルエンザは

ほぼありませんが

新型コロナはやはり厄介ですね。

全ての学校閉鎖

対面授業禁止していますが

通信状況最悪の国ですから

オンライン授業
全く効率上がらないでしょうね。

東南アジア主要国で
最悪のGDPー9、5%

この調子では

日本の
フィリピンはまりの皆さん

いつになったら

マニラに
訪れる事が出来るのか

分かりませんので

フラストレーション

きっとたまっているでしょうね。

ピナはまりの皆さん

マジマジお見舞い申し上げます。

フィリピンはまりの
関東の先輩によると

禁断症状は
半年経過したら

ほぼ治るそうですので

下手にネットから
情報収集しない方が良いですよ。

せっかく寝た息子が
ムクムク起き上がりますからね。

禁断症状から
コロナ禍の今

ブタとババアだらけの

日本の
フィリピンパブに通うと

必ず後悔しますので

マジマジに絶対にお止め下さい。

お金の無駄遣いになりますので。




Posted by まじみっちゃん at 21:36