2021年03月23日

東京人は地方の迷惑考えない

一昨年12月
東京都新宿の

飲茶のミシュランの店に

寒いなか
1時間以上も並び

入店しましたが

残念ながらマジに外れでしたね。

ミシュランの店でも色々ですね。

やはり初めての店

失敗ありがちですが

あとの店

ミシュランではありませんが

天婦羅つな八新宿本店
浅草にある駒形どぜう

さらに

渋谷の居酒屋権八

全ての店もれなく大満足でした。

権八で〆に食べた
打ち立てのソバの味

マジマジに忘れられないですね。

その権八ですが

今マジ大変な事になっています。

権八の経営母体
グローバルダイニングですが

権八を含め

東京都で26店運営しています。

その全ての店が
時短要請に応じないで

従業員をまもるために

通常営業をマジ行っていました。

支援金6万円では

多くの従業員を
解雇せざろうえないため

マジに苦渋の決断したわけです。

そんな中で
一昨日東京都から

グローバルダイニングに対し
時短命令が発出されましたが

対象となった店は32店舗です。

32店舗のうち

26店舗が
グローバルダイニングですから

まさに狙い撃ちにされましたね。

要請に応じていない店は
二千店舗以上もあるのに

グローバルダイニングを
なぜ狙い撃ちするのか謎ですね。

これに対し

グローバルダイニング

昨日マジ裁判所に提訴しました。

1日6万円あれば

個人の店は
時短要請に応じて

利益が出る

しかし多数の人を
雇用していれば経営不能になる

こんな不公平な事を
許すわけにはいかないと

裁判に踏み切った訳ですが

どんな判決になるのか見物です。

二千人以上が
スピード違反したのに

罰金払わされるのは

32人だけ

こんな矛盾
許されるはずがないと

グローバルダイニングに

文句言われていますが

小池都知事マジに大ピンチです。

全ての罪は

小池都知事みたいな

自分映えしか
考えていない女性を

都知事にした

マジ浅才な東京都民にあります。

地方救済のため

主犯の東京都を外して

ゴーツートラベル
1日も早くマジ再開すべきです。

さらに

可哀想ですが
その東京都と

往来が激しい
大阪も外しざろうえないですね。




Posted by まじみっちゃん at 21:01