2021年03月24日

韓国人が肥らない秘密は何?

ガイド中に

韓国人と
一緒によく食事しましたが

回転寿司には
マジマジ頻繁に行ってましたね。

回転寿司のネタ

半分くらいは

韓国とは

マジに違うと話していましたね。

カウンターで一人で
食べている日本人を見て

韓国では孤食は
あり得ないとも

何回も何回も話していましたね。

韓国料理も
何回か食べに行きましたが

一番よく食べていたメニュー

「サムギョプサル」

そしてジャージャー麺でしたね。

焼き肉店に行くと

キムチ焼いて
サンチェに巻いて

味噌つけてよく食べていました。

日本の焼き肉店は
静かだと話していましたが

韓国人同士の会話は

まるで
ケンカしているみたいですよね。

あれが嫌で

一緒に
食事したくありませんでしたね。

しかしいつも思いましたが

その食欲

女性でもマジにスゴいですよね。

でも肥っていない

韓国料理は肥らない?

何処かに

秘密があるのかも知れませんね。




Posted by まじみっちゃん at 20:55