2021年03月30日

外見も韓国人女性に負けるな

今はマスクで顔が隠せる

だから整形してもバレにくい

さらに

派遣切りにあい
長期の休みになった

そんな理由からみたいですが

韓国人女性の
整形熱マジ上昇する一方的です。

コロナ前は

韓国で整形する人

半数は
外国人だったみたいですが

今はほぼ全員マジ韓国人ですね。

コロナでいなくなった
外国人の減少分を補い

さらにコロナ前より
マジ整形手術する人

10%以上

増えているというのですから

韓国人女性

下手したら半数以上
整形しているかも知れませんね。

その中でも脂肪吸引手術
マジ大流行みたいですが

日本人女性にも

韓国人女性に

負けずに外見磨いて欲しいです。

人は内面だという人

多数いますが

現実は外見の良し悪しで

人生が決まる場合
マジ多いですから

負けるな!日本人女性

もっと外見をマジ磨いて下さい。

時代の流れですから

整形大いに結構だと思いますね。

一重を二重にする程度は

整形のうちに
入らないと思いますが

歯並びの矯正でも整形ですよね。

コンプレックスを
整形でクリアーして

人生マジ大いに謳歌して下さい。



Posted by まじみっちゃん at 22:30