2021年04月23日

仕方ないので病院に行きます

歩けば歩くほど
超快便になりますが

歩き過ぎた翌日の朝
多めに牛乳を飲むと

疲れがとれて
いないからか

最近の私は

きまって腹を下しますね。

一昨日は
早朝目覚めた時から

前日の疲れが抜けず
おまけに腹を下して

体調が
優れませんでしたので

外出は買い物のみ

6千歩ほど

マジゆっくり歩きました。

その程度なのに

再び手が
かなりむくみましたので

たぶん何か起きてますね。

コロナが
蔓延していますので

病院には
行きたくないのですが

気になりますので

近いうちにマジ行きます。




Posted by まじみっちゃん at 18:33