2021年04月24日

おちょやんは事実と違い過ぎ

実在の人物を
モデルにして

展開しているドラマが

朝ドラと大河ドラマですが

今回の朝ドラは
実話とはかなり

かけ離れている?みたいですね。

一平が孕ました女性は
半端なく複数いますし

女癖の悪さは天下一品

新婚時代から
外泊を繰返し

浮気した女は軽く千人
超えていたと言われていますね。

酒と女と借金とマジ嘘

バクチはどうか知りませんが

さらにDVもですから

事実とはかなり違う
描き方にマジなっていますよね。

私は今

土曜日の
月~金のまとめしか

見ていませんので

細かいところは
分かりませんが

現実は

一平は女性の敵そのものですね。

番組では一平を
品良く描いていますが

現実は品の欠片もない芸人です。

事実の通りに
展開するのならば

今後ますます

一平と千代の
マジ激しい愛憎劇が展開します。

一平は

芸以外はクズみたいな男

それがあの当時の芸人は

マジに当たり前だったのですね。

あの頃ならば

女性の人権を無視する

あのマザコン変態男

アンジャッシュの渡部も

大丈夫だったかも知れませんね。




Posted by まじみっちゃん at 18:00