2021年04月30日

努力は加齢に勝てないのか?

年齢よりは

10歳以上若かった骨密度

それが

私の自慢だったのですが

わずか1年あまりのうちに
年齢相応になりましたので

一念発起

牛乳とヨーグルトを
それまでの倍以上に増やし

間食は

骨カルシウムプラス!を

毎日食べる様にしています。


そしてつい先日の
身体検査の結果で

2項目で危険信号出ました。

この対策で

菓子パン含め

甘いモノを止めて
代わりにリンゴとバナナ

積極的にマジ食べています。

もちろん

歩くのは絶対に止めません。


この秋に

再度検査受けますが
変わってなかったら

加齢による衰え

それはマジ怖すぎますよね。

努力は加齢に勝てない!

そんなはずはないと
まじみっちゃん信じて

自分の弱さに

マジマジ勝利してみせます。




Posted by まじみっちゃん at 21:42