2021年05月04日

笑福亭鶴瓶さん出演の映画は

レンタルDVDで

邦画は
あまり見ていませんが

気付いてみると

印象に残った作品

笑福亭鶴瓶さんが

ほとんど出演していますね。

チェックしてみると

鶴瓶さんが
出演している映画

ここ1ヶ月に

4本見ていますが

どれもマジ納得の作品です。

笑福亭鶴瓶さん

あまり好きではありません。

しかしその存在感本物です。

最近の4本全て

見る価値あると思いますね。


私が大学時代

鶴瓶さんが

大阪の十三で
2人の女の子連れて

頭でっかち髪型して
ボーリングしていた姿を

覚えていますが

あの頃まさか

こんな有名芸能人に

なるとは

夢にも思いませんでしたね。

ちなみに
その時に

鶴瓶さんと

一緒にいた2人の女性

超ミニスカート
履いてましたが

顔はかなりブサイクでした。

隣のレーンで
投球していた我々にも

パンチら

サービスして
もらいましたので

今でも覚えていますが

残念ながら色は忘れました。




Posted by まじみっちゃん at 20:27