2021年05月07日

時間無駄にしてしまいました

映画「2001年宇宙の旅」

1968年作ですから
マジ予言するつもりで

製作した映画なのでしょうね。

独りよがり過ぎ
さらにマジ難し過ぎて

見てて超嫌になる映画でした。

「ニーチェの馬」

これほど
何を訴えたいのか

わからない映画もないですね。

レンタルDVD

大外れすると
レンタル料もそうですが

それ以上に

時間を返して欲しくなります。


「Red」
主役の女優全く覚悟なしですね。

「楽園」
結局誰が犯人なのか不明ですね。

「蜜蜂と遠雷」
ピアノの世界は理解不可ですね。

この邦画3本も

時間返して欲しいと思いました。

それに対し

「コンフィデンスマンJP」

長澤まさみは
あまり好きではありませんが

マジマジ見る価値がありますね。

エンディングロール後も

まだしつこく続きますので

しっかり最後まで見て下さいね。

さらに「浅田家」

マジマジ実話ですが
これまた主役の嵐の一人

好きではないのですが

見る価値はマジあると思います。





Posted by まじみっちゃん at 20:23