2021年05月28日

反対意見大切だと思いますが

人生において

反対がなかったら

それこそ

やりたい放題になり
最悪になりますので

反対は大切ですが

反対の為の反対は
国益に反しますし

往々にして成長や安全までも妨げます。

例えば今回の

朝日新聞の

東京オリンピックに対する

世論調査ですが

結果40%強が、中止
さらに40%強が延期

開催すべきはわずか10%強

朝日新聞お得意の

中止すべきという答えを
引き出すためのマジ誘導質問ですよね。

朝日新聞はいつも世論をねじ曲げます。

首相の支持率

朝日新聞が34%
読売新聞が44%

常にマジマジ10%程度違いますよね。

他の新聞社他の世論調査は
だいたい40%強ですから

朝日新聞だけ常に断トツに低いですね。

しかしメディアも
東京オリンピックに関しては

朝日新聞が故意に誘導した

その数字だけを報道し

徹底的に中止を煽りたてていますよね。

そのメディアの報道みて
反対する人がまだ増えるのでしょうね。

メディアは

中止すべきだという
声ばかりを取り上げていますが

こんなカラクリに乗せられ

中止したら

いつの日か

日本は本当に世界の笑い者になります。

国賊・朝日新聞には

日本では廃刊してもらい

韓国で運営すればちょうど良いですね。

私が思わずそう書いてしまうほど

朝日新聞は国益をマジ削いでますよね。

国が成長する為に
一番必要な要素は

国益の為に私益を
犠牲にする事が出来る人が

どれだけいるかですが

日本には国に甘える人が多過ぎますね。




Posted by まじみっちゃん at 17:00