2021年05月28日

朝日新聞さん真剣にもの申す

朝日新聞

数日前の社説で

東京オリンピックを
絶対中止すべきだと

書きましたが

論説委員長は

こうすれば
東京オリンピックは開催出来る

そんなテーマでも社説書いて下さい。

朝日新聞は常に
出来ない理由のみを模索して

記事にしていますが

それって本当に虚しい作業ですよね。

大上段に構えて

何でもかんでも
中止ではなくて

可能性を模索するのが大切ですよね。

とにかく
何であれ

朝日新聞

国がやることを
全否定しますが

イーブンな目で見る国民が
多ければ多いほど民度は上がります。

ペンの力で

日本国民の民度を
上げたいとはマジマジ思いませんか?

過去も含めて朝日新聞は

偏った見方しか出来ない
日本人を日本に生み出してきました。


私ももともと

東京オリンピックはマジ反対でした。

国際的な責任が
果たせない可能性が高いからですね。

それは首都直下型地震

30年以内の発生確率高いですよね。

私の場合はそれが理由ですが

ここまできたら
切り口は国益で考えるべきですよね。

何であれ

出来ない理由を考える日本人が

増えれば増えるほど

国力が落ちるのは
間違いないと思いますので

朝日新聞さんマジ改革お願いします。

出来ない理由

それは何であれマジ言い訳ですよね。

天下の朝日新聞さん期待しています。




Posted by まじみっちゃん at 22:33