2021年05月31日

路上飲みしているバカに告ぐ

121人の感染者が
陰性になり退院後に

どの様になっているのか
徹底的に調査をした結果

16人が

耳の不調を訴え

通院している事が
マジマジに分かったそうです。

2人は片耳が

聴こえなく
なっているそうですので

正直なところゾッとしました。

後遺症マジマジ恐すぎますね。

私は片耳ダメですから
正常な方がヤられたら

音のない世界に入りますので

なおさらマジマジ怖いですね。


お上に逆らい

ルール破るのが
格好いいと思い

路上飲みしている若者

それがいかに
恥ずかしい行為か

必ず分かる日がきますが

後の祭りにならない様に

酒は自宅で

マジマジに一人飲みして下さい。

路上飲みや

マスクなしで
路上でダンスして

はしゃぎ回っているバカ

こんな連中が感染しても

医療費無料にしていますので

バカがマジ後を断たないですね。


ちなみに陽性になっても

入院費は

国が面倒みてくれますが

後遺症に関しては
マジ自腹ですので

毎月3万円以上

支払っている人もいるそうです。


とにかく

お調子者の愚者に対し
もっと厳しく対処出来る様に

法制化をマジマジ急いで下さい。




Posted by まじみっちゃん at 19:07