2021年06月08日

ワクチン慣れはマジ怖すぎる

2年で3度

新型コロナの
ワクチンを接種する

基本的には

そうなりそうですが

私は今回の一度2回だけ

ワクチン接種を行うつもりです。

ワクチンを完成さすには

元々最低でも
5、6年かかるのが普通

下手すると10年かかりますね。

しかし

今皆さんが
接種しているワクチンは

全て1年内で作り上げています。

感染症SARS他で

ベースが
あったからだと思いますが

それにしてもマジ早すぎますね。

そんなコロナワクチンを
しかもマジ選べなければ

下手したら2種類

それにインフルエンザの
ワクチンも接種をしたら

トリプルワクチン

こんな多種類の菌

何の問題もない身体に
故意に入れ込むなんて

私は

どう考えても怖くて無理ですね。

日本の製薬会社では現在

一度だけ接種したら
それで永遠に大丈夫

そんなワクチン開発しています。

その完成をマジマジに待ちます。

それまでは

マスクして
3密避けて

手洗いとうがいマジ励行します。


高齢者は
外出して

足腰を鍛え

骨密度を保たなくては

老後は幸せに暮らせませんよね。

ですから
新型コロナワクチンを

接種するのは良いと思いますが

若者、特に若い女性は

マジ真剣に考えて欲しいですね。

ダブルワクチン
トリプルワクチン

ワクチン慣れすると

先で何が起きるか
分かりませんので

私は

今回のマジに2回だけにします。

ワクチン接種

遅いのはマジに良いことですよ。




Posted by まじみっちゃん at 22:04