2021年08月21日

コロナ拡大は国民のせいです

自粛しても
何のメリットもない

自粛しなくても
マジ何の罰則もない

だから好きにしている

って東京都の中年男性が

インタビューに
答えていましたが

人間がメリットとか
罰則だけで動いたら

マジマジ本当に世も末ですよね。

民度が高いと
思われていた日本人が

この程度だったとは驚きですね。

日本人のレベルが

コロナでバレてしまいましたね。

都会で

不要不急の外出している人

コロナに感染したら
その医療費自腹で払って下さい。

フィリピンでは

PCR検査ですら
マジマジに8千円自腹ですから。

恵まれている事が
分からない人が多過ぎますよね。

感染拡大しているのは

国のせいって

バカじゃないの

そういってる
間違いなくマジお前のせいだよ。

緊急事態宣言中の
沖縄に遊びに行き

その模様を

嬉しそうにSNSにあげる

横浜に一週間遊びに行く

私の知人にも
そんな愚か者がいますが

国以上に

国民がバカなのを知るべきです。

コロナに感染しなかったら
国から10万円進呈します

コロナに感染したら
罰金10万円を徴収します

ってなったら

不要不急の
外出をマジ止めるのでしょうか?

そうなったら

日本は

世界中のマジ笑い者でしょうね。

一億国民が猛反省すべきですね。




Posted by まじみっちゃん at 09:58