2021年09月21日

死ぬ確率が何万倍も高いのに

ワクチン接種して
そのワクチンが原因で

死亡する確率と

ワクチン接種しないで
新型コロナに感染して

死亡する確率は

どちらが高いか明らかですよね。

健康診断受けて
基礎疾患がないことを確認し

さらに肥満体でもなく
煙草も吸わない若い人ならば

重症化する確率低いですから

ワクチン接種を躊躇うのは

まだ理解出来ますが

そうではない
特にそれなりの年齢の方は

悩むだけ時間の超無駄ですよね。

死亡する確率が
低い方を選択するのが

普通だと思いますが

摩訶不思議な人マジいますよね。

世界にはワクチン接種
したくても出来ない人

たくさんいるのに

あえて死亡する確率
高い方を選択する人

その偏屈な人に申し上げます

たまには

国の立場に立ち

少しでも愛国心あるのなら

マジ協力する気になれませんか?

私は確固たる理由もなしに

屁理屈つけて

ワクチン接種しない人は

この国の反日人種だと思います。

購読新聞

きっと朝日新聞なのでしょうね。

ワクチン接種したら
行動範囲は拡がるし

何より人に
感染させる確率も減りますよね。

ワクチン接種

自分の為でもありますが

回りの方の為でもありますよね。

ただし

ワクチン接種当日

体調悪い方は
日延べした方が良さそうですね。

しかしこんな私でも

受験生は仕方ないにしても

中学2年までの子供には

ワクチン接種マジ躊躇しますね。

体調不良を
訴えられない

優しい子供は

特に親の見極めが必要ですよね。

げんに

貴志川で
小学6年生の女の子

メディアでは
報じていないようですが

不慮の事故で亡くなっています。

お兄さんが

修学旅行に出掛ける日の
マジに悲劇だったみたいですね。

心の底から

親御様にお悔やみ申し上げます。




Posted by まじみっちゃん at 20:00