2021年12月22日

ヒネクレモノの共通点はコレ

東京オリンピック

無事に開催終えた

今でもなお

中止すべきだったと
アンケートに答えた

22%の日本人

私は単にヒネクレモノだと

思いますが

その大半は

どうやら

ワクチン接種も
頑なに拒否しているようですね。

そんな輩は

地球温暖化他の

環境問題にも

懐疑的な人が多数みたいですね。

やっぱり

マジ単なるヒネクレモノですね。

素直になれない
マジ天邪鬼な輩

反体制を気取っている輩は

理由もなく

国家権力をマジ敵視しますよね。

日本政府がヤることに
何であれ反対ですから

支持政党は

恐らく共産党か
立憲民主党だと思いますが

総じて

日本人で良かったという

感謝の概念が

かなりマジ薄い人だと思います。

こんなタイプの人

ミャンマーや
アフガニスタン

中国に移住したら

日本人で良かったと

少しは

感謝する様になるのでしょうね。

ワクチン接種

本人は

一応自らの信念で

拒否していると思いますが

近い人や
家族にも

それを強制するのは

どう考えてもおかしいですよね。

下手したら

その人の

人生を変えてしまうのに

そうなったら

マジどう責任取るのでしょうね。

このようなヒネクレた人は

不思議なことに

トランプ元大統領を

支持している人マジ多いですね。

しかし

そのトランプ元大統領

3回目のワクチン接種しました。

共通点が多いヒネクレモノ

ですから

理由もなしに

ワクチン接種していない人

ほぼ総て
ヒネクレモノですから

どうか私に近寄らないで下さい。

国がピンチの時は
マジ当然協力する

それが分からない人は

私はとにかく認めてませんから。




Posted by まじみっちゃん at 21:44