2021年12月28日

お互いに甘過ぎは厳禁ですね

日本の人口

男、6085万人
女、6428万人

早死にするのは男

自殺者が多いのも男ですよね。

それなのに

女性議員は9、7%だけ

9割以上がマジに男ですよね。

このアンバランスが

この国の成長を阻んでいます。

男がもっと家事を行い

女性を

表に出すようにしないと

この国はマジに変わりません。

掃除も洗い物も男がやる

風呂掃除もトイレ掃除も

男がやれば

身体をまめに動かすので

糖尿病にもならなくて

良いことのオンパレードです。


奥様が

旅から戻ると

台所には洗い物が一杯

洗濯物も

たたみもしないで
取り込みっぱなし

そんな旦那は

マジ熟年離婚を覚悟して下さい。

熟年離婚されたら

嫌がおうでも

家事は全て

一人でやることになりますので

そうならないように

少なくとも家事の半分は

健康の為にも

今から頑張ってやって下さいね。

家事は半分づつ

それが自覚出来ない人は

幸せの階段から

残念ながら降りる事になります。

甘過ぎはいつの世も厳禁ですね。

やってもらったら

それ以上に返す

夫婦でも

それを忘れると不幸になります。

平均寿命過ぎて

一人で買い物含め
家事全般行うのは

至難の業ですので

熟年離婚にならないように

配偶者の気持ちに

お互いに

本気で寄り添って欲しいですね。




Posted by まじみっちゃん at 21:49