2022年01月22日

ペアーパンツは究極のお洒落

男性は、70歳代?
女性は、60歳代?

仲良く手をつなぎ

街中を

歩いていたカップル

お二人とも

赤を基調にした
セーターを着て

同じく鮮明な赤の

シューズを履いていました。

たぶん

ご夫婦だと思いますが

羨ましい光景に

しばし見とれていましたね。

ポイントに赤色を身に付け

センスの良さも感じました。

赤は

稲穂が実る色

ですから

神社の鳥居も赤色ですよね。

赤ちょうちんもですが

赤は縁起の良い色ですから

私も赤いセーター着て
赤いスニーカー履いて

還暦を過ぎた今こそ

街中を

さっそうと歩きたいですね。


夫婦なら
配偶者を

傷付けない限り

どんな遊びも自由ですよね。

無理強いはダメですが

相手にして欲しいこと

「こうして欲しい」と

お互いに

本気で求めるべきですよね。

恥じらいや奥ゆかしさ

それが日本人女性の

美徳みたいに

言われてきましたが

今は時代が違います!よね。

ですから

二人で大人の玩具
仲良く購入に行き

夜の部では

それを使ってでも

大いに楽しんで欲しいです。

AVビデオを
二人で見るのも良いですね。

コロナで自宅遊びが
推奨されている今は

お二人で

ソープランドごっこ

きっときっと

夜がマジ楽しくなりますよ。(笑)


しかし

あのお二人

下着のパンツも
ペアの赤色なら

その徹底ぶりに

少し引くかも知れませんね。(笑)


ちなみに

男性が好きな
女性のパンティの色

一位は真っ白

二位は薄いピンク色

三位は黒色だそうですが

赤色はマジ人気ないですね。

私が好きなのは

どんな色でもTバックです。(笑)


本日の夜中に

日向灘で震度5強の地震

以前見たNHKスペシャル

専門家が

日向灘でM6、8以上の

地震が起きたら

数年後に南海トラフ大地震
起きる可能性が極めて高い

と、解説されていましたが

マジその通りになりました。(涙)

今回の地震

M6、6ですから微妙です。

0、2の差で

「臨時情報」

発令されませんでしたが

これから10日間ほどは

本気でマジに要注意ですね。

突然コロナがまん延し

世の中が

驚く程大きく変わりました。

先で

何が起きるか分かりません。

だからこそ

楽しめる時に

ご夫婦で

特に夜の部

仲良く楽しんで欲しいです。

子供の命も

夫婦二人で守って下さいね。



Posted by まじみっちゃん at 21:32