2024年04月14日

イラッとくる人はこんな人だ

スーパーの駐車場

線にまたがり

二台分使っている人かいますよね。

そこまではなくても

片側に寄りすぎているため

隣に駐車しづらい時もありますね。

顔を確認すると

9割以上が茶髪か金髪ですよねぇ。

先日目撃した人は

髪の毛がほとんど

ありませんでしたので

地頭でしたが

高い確率で坊主か茶髪か金髪です。


カウンター席

たくさん空いているのに

4人席に一人で座る人は

とにかくマジに自分勝手な人です。

そういう人は

自分さえ良ければ良いので

セックスの時も

女性が

受け入れ体制出来ていないのに

勝手にやっちゃうゲスな奴ですね。

私が見る限り

4人席に一人で

平気で座る人は

いかにも
マナー知らずという風の

肥満体の男が多いように思います。

行列が出来ているのが

わかっているはずなのに

追加でコーヒーを
オーダーしていたオッサン

めちゃめちゃ

半端ない不細工な顔していました。

ユースケ・サンタマリアに

似ていましたが

たぶんあの男マジ足臭いですよね。

混んできたら

スマホなんか

触っている場合じゃないですから

食べたらさっさと出て行く

そうしないとダメダメですよぉぉ。

ねぇ、サスケ母さん



Posted by まじみっちゃん at 20:00