2024年04月15日

コンビニの珈琲を比較すると

データが

あるわけではありませんが

茶髪の女性は

結婚が少し早いような気がします。


日本人の人口の4分の1が

東京都、大阪府、愛知県に

居住していますが

この1都1府1県には

その他の地方と比べると

茶髪の女性少ないように思います。

また少子化の元凶は

この1都1府1県にありますよね。


九州最大の福岡県

アクセス面から考えたら

長崎市よりも簡単に

ハウステンボスに行ける

そんな自慢しているようですが

それは本当で確かにそうなんです。

福岡県民の

デートコース

特別な日は

一にハウステンボスですが

長崎市民は

稲佐山から見る

世界新三大夜景のその夜景ですね。

その福岡県民は

ラーメンもですが

コンビニのコーヒーが大好き

私も三大コンビニの

コーヒーを飲み比べしてみました。


セブン・イレブン

後味スッキリでほどよく苦いです。

ファミリーマート

爽やかな味わいで酸味強いですね。

香りはナンバーワンだと思います。

ローソン

味が濃くてかなり苦いですが

最近の私は濃い珈琲が好きですね。

少なくとも

3つとも

スターバックスより美味しいです。


コロナ以降

イートインで

珈琲飲めるコンビニ

かなり減ったような気がしますね。

貧乏人は

珈琲

喫茶店では飲めませんので

積極的に

イートイン増やして欲しいですね。

で、性善説を前提とした商い

例えば無人販売

泥棒している人

残念ながらかなりいるみたいです。

コンビニのコーヒーも
Мを購入してL入れる

こんな人が結構いるみたいですね。

見せしめに

犯人の顔は

判っているのですから

警察に連絡して

逮捕してもらうべきだと思います。



Posted by まじみっちゃん at 19:05