2024年04月26日

五島列島は超優れモノの宝庫

訪日外国人

3М

森伊蔵、魔王、村尾

さらに人気の

佐藤、伊佐美、百年の孤独

これらの焼酎を

お土産に本当によく購入しています。

森伊蔵は

ちょびっとみつるさんから

いただきましたので飲みましたが

大好きな人と

数ヶ月前魔王も一杯飲んでみました。

正直なところ

私は高いばっかりだと

思うのですが

私が焼酎の味が

わからないだけの事なのでしょうか?

一本1500円程度の

私がマジ大好きな
芋芋とした焼酎と

そんなにマジ差があるのでしょうか?

それでも

結構高価だと思いますが

大好きな人と一緒に

五島の

世界一に輝いた
スパーリングワイン

日本一に輝いた

同じく五島の

今巷で大人気の

ゴトジンだけは飲んでみたいですね。

さらにこれまた
日本一に輝いた

さつまいも

ごと芋も一度は食べてみたいですね。

それを原材料にした

かんころもちも食べてみたいですね。

五島うどんも美味ですが

オススメの食べ方は地獄だきですね。

私が一番懐かしい

ちゃんここ

久しぶりに食べたいと思いますが

五島灘の塩も本当に優れものですね。

五島列島は

本当にあらゆる優れモノの宝庫です。



Posted by まじみっちゃん at 15:55