2013年05月08日

醜すぎ怖すぎる上原さくら

2011年4月に
会社経営者の青山氏と入籍した上原さくら

壮絶な泥仕合の後
離婚となったようですが、知人の芸能界に近い知人に聞くと

本当に上原さくらは、醜すぎ、怖すぎ
キレると、「殺す」という言葉をいい放つのは、日常茶飯事だったみたいですね。

青山氏が、離婚の慰謝料にとして五千万円を提示した時
「なめてんのか!私を誰だと思ってんや。お前は最低でも5億払え!」

結局は、上原の男遊びが週刊誌にスッパ抜かれ慰謝料は、ゼロ
しかし五百万円相当の、青山氏の私物を持ち去ったみたいですので、強かですね。

旦那をどうやって殺すか

ゴルフクラブで、頭を殴れば
死なないにしても、致命傷は与えれる

でもそれやれば、バレるから
何とか、完全犯罪で夫を殺したい


この上原さくらみたいな女性は、この世にたくさんいる
それが証拠に、ネットにおける女性の検索ワードの1位は、「旦那をどうやって殺すか」


という風に、一方的に
上原さくらが、悪というイメージで、話し聞きましたが

私は旦那サイドが、マスコミをうまく誘導してる
すなわち、ロビー活動を上手くやってるとしか思えません。

ケンカ両成敗ではありませんが
離婚は、片方だけが、一方的に悪いというケースは、少ないと思いますが・・・



Posted by まじみっちゃん at 19:42