2013年05月16日

少年が少女のため報復殺人

台湾での話しです。

14歳の少女が
中年の男に、公園で突然抱きつかれ、服を脱がされ、痴漢されました。

大声をあげ少女は
力づくで逃げ出しましたが、心に負った傷は大きく、塞ぎこんでたようです。

その少女に、一年前から片思いしてた17歳の少年
その怒りは頂点に達し、その中年の男を、仲間5人と一緒に探し回ったようです。

その5人に被害者の少女も加え
探索した結果、ついにその男を発見しましたが

警察には連れて行かず、公園の展望台へ連れて行き
問答無用に、ゴルフクラブと野球のバットで、その男の頭を、強打しました。

その男は、死亡しましたが
首謀者の17歳の少年は、当たり前のことをやったと、全く反省してないそうです。

残念ながら
被害者の少女も、殺害に関与したと、逮捕されました。


ネットでは
報復するなら、女性を巻き込まず、一人でやるべき

出所したら
少女に告白し、二人が結ばれることを祈る

そんな書き込みが多数を占めてるようですが
人を殺して、その反省なしに、幸せになることは、ありません。



Posted by まじみっちゃん at 12:19