2013年05月28日

日本のマスメディア覚悟!

日本政府が、アメリカ、韓国に
何の根回しもなしに、北朝鮮の訪問を行った

だから米韓が、怒ってる

すなわち今回の北朝鮮訪問は、国益に反する

主なる日本のマスメディアは
そういう論調で、終始してますが

この弱気さかげんが
主に韓国、中国を付け上がらせてることに、お気づきにならないのでしょうか?

なぜ米国、韓国に
お伺いを立てなくては、ならないのか、私には全くわかりません。

日本の国は、独立国ですよね。
だったら、日本政府が英断したことを、なぜもっと応援しないのでしょうか?

小泉元首相は
訪朝するにあたり、あれだけ仲が良かったブッシュ大統領に

何も伝えずに
いきなり北朝鮮を訪問しました。

拉致問題は
米国を頼りにしてたら、いつまで経っても、解決しない

これが安倍首相の意思です。

その決断に
拍手をおくるのが、マスメディアのなすべきことです。

朝日新聞さん
日本で新聞づくりは止めて、韓国で営業やられたら、いかがでしょうか?

フジテレビさん
あなたは、どこの国のテレビ局でしょうか?

私は今後、マスメディアの裏側を知る人間として
特にフジテレビさん、そちらの信じられないほどのインチキを、暴き出し記事にします。



Posted by まじみっちゃん at 16:31