2013年11月24日

韓国を嫌いな国ランキング

英国BBC調べ

韓国は外交、経済活動の相手として信頼出来るか?

この問いに対しては

信頼できるが、16、8%に対し
信頼できないが、69、3%、約7割ですね。

私が思っていたより
韓国は、国際社会において、全く信用ありませんね。


さて韓国を嫌ってる国ランキング

1位、ドイツ

嫌いな要因のトップは

「スポーツに政治を持ち込む民族性が、許せない」
「勝つために手段を選ばない民族性が、大きらい」

ワールドカップで、ドイツと韓国が対戦し
1対0でドイツが勝利した際に、韓国のサポーターは

「ヒットラーの息子は、出ていけ!」
と書いた横断幕を掲げ、罵声を浴びせ続けたそうです。

この事実を
ドイツ国民は、永遠に忘れることが、できないようです。


2位、フランス

海外で日本の悪口を、言い続ける韓国の大統領

フランスの大統領が、ドイツと戦争をしたからと

他国を訪れ
ドイツの悪口を、言ったことが一度でもあるでしょうか!

ドイツとの試合で、韓国人サポーターが
スタンドで、ドイツ選手の遺影を高々と掲げてる様を見て

多くのフランス人は
著しく品位を欠くあるまじき事に、TV前で涙したそうです。


いろいろな理由があり
韓国を嫌いになっているようですが

日本より韓国人を嫌ってる国が、なんと12ヵ国もあるとは・・・

3位、メキシコ

4位、カナダ

5位、トルコ、イギリス

7位、ブラジル

8位、アメリカ

このような国が、上位にランクインしていますが

私が、絶対に入ってると思っていた4ヵ国が、入っていません。

次回、なぜ私がそう思ったのか、その理由を、お知らせします。



Posted by まじみっちゃん at 10:20