2014年01月31日

観光客を悪用する愚かな韓国

できれば先に
「漫画を悪用する愚かな韓国」を、お読み下さい。


できるだけ、偏見を持ちたくない

真剣にそう思うのですが
その気持ちを逆撫でするように、次から次に・・・


韓国の国会議員は
外交先で、必ず慰安婦関連の写真展を開催し

諸外国で、とことん日本の失墜をはかるようです。

太平洋戦争当時
少なからず、日本の被害にあったことを、思い出させ

日本に憎しみの目を向けさせることが、目的だそうです。


まさに
「ディスカウント・ジャパン」ですね。


韓国を訪れる諸外国の観光客に対し
韓国が主張する、正しい歴史認識をうたった

広報冊子を発刊し
年間1200万人の観光客に、配布し、宣伝していくそうです。


特に韓国と共通認識を持つ中国人とは
対日本戦略、共闘態勢をとる取り組みに、着手しているようです。


漫画、アニメーション
さらに諸外国での写真展、そして観光客へ、広報冊子の配布

いろいろな下等戦略を、打ち出している韓国ですが

私が、どうしても許すことができない愚かな戦略を、次回紹介します。



Posted by まじみっちゃん at 19:00