2016年11月17日

命がけで泥棒して殺害された

北朝鮮との
国境に位置する中国の都市で

北朝鮮住民が
多数行方不明になっているそうです。

この国境エリア
知る人ぞ知る、暗黒地帯

脱北しようと企てる
北朝鮮住民は、もちろんですが

飢えに苦しむ北朝鮮住民が
国境を越えて中国に越境し

農家を荒らし、食べ物をかっぱらう

それを阻止しようと

中国人農民が
本気の武装して、待ち構えているそうです。


結果どうなるのかと言うと

多くの北朝鮮人が見つかり
袋叩きにあい・・・殺害されて

そこら辺に、埋められているそうです。

殺害された北朝鮮の人々は
野生動物と同じ扱いをうけているそうです。

特に高価な高麗人参を
盗もうとした北朝鮮人は

顔面を潰され
見るに耐えない姿で・・・

中国の警察も見て見ぬふりなのでしょうね。


北朝鮮の首都・平壌

そこに住む人々は
この現実を、知っているのでしょうか?

北朝鮮の刈り上げ豚は

自分自身の臓器を売り
食いつないでいる国民が

沢山いることを、知っているのでしょうか?







Posted by まじみっちゃん at 06:00