2015年08月21日

あの人たちから逃げるように

大阪・梅田の

阪急百貨店の前に

価値あるモーニングを

ワンコインで
食べれる店を、見つけました。


大阪で朝食というと
決まって朝マックでしたが

先日も

店内は中国人の大声と
大きな笑い声で全く落ち着かず

トイレに行くと・・・

あ~ぁ、何でこんなに汚いの(涙)

中国人が多数利用する店は、もう無理ですね。


お盆は、親友と京セラドームへ

さすがに、野球観戦には、中国人いませんでしたね?

デーゲーム観戦後

晩飯は

心斎橋、難波を避けて
中国人が少ない?天神橋筋商店街へ

食後お茶して、のんびり・・・


夜の8時過ぎに難波に戻ると
またまた害国人、いや外国人だらけで

大阪は、日に日に、落ち着ける場所が少なくなってきましたね。







Posted by まじみっちゃん at 09:00