2017年10月26日

南海と松源と不二家に異変が

昨日は

南海電車が
超最悪な状況になっているため

仕事を終え
地下鉄で天王寺まで

JR天王寺駅からJR和歌山駅まで

和歌山駅前から

バスに乗車して
日赤病院前で下車し

腹ペコでしたので
買い物しようと松源さんに立ち寄ると

あれぇ?売り場の様子が
いつもとは全く違い、総菜が何もない

総菜コーナーには
他の商品が置いて有り

夕食のオカズは全く購入出来ませんでした。

聞くと

厨房改装中で
まだしばらくはこの状況続くみたいですね。


松源さんの直ぐ横の
不二家さんで何か購入しようか

そう思いながら
不二家さんの入口を見ると

張り紙が・・・

ええっ?「10月31日で閉店します」

数日前も

自宅から徒歩1分の
お好み焼き店が突然閉店

次から次に店が無くなりマジ寂しいですね。


頼みの綱だった
弁当店も閉店しましたので

同じく徒歩1分の
王将に行こうかと思いましたが

いったん帰宅し
着替えをしたら

外出するのが億劫になり

久しぶりに夕食はカップヌードル(涙)

これも全部南海電車の
超お粗末な事故対応のせい(笑)

なんかマジ冴えない年末になりそうですね。

こんな時は楽しい妄想を楽しみたいですね。





Posted by まじみっちゃん at 16:00