2013年07月03日

どんたくがRより美味い理由

秋葉山にある、長崎ちゃんぽん、皿うどんの店、「どんたく」さん
片や、長崎・地元の味を全国へと、5百店舗以上の一大チェーン展開してる

「リンガーハット」さん

昨日は、新たにオープンした、リンガーハット難波店に
友人とランチしに行ってきたのですが、お客さんの入りは、思ったほどではなく

またその味も・・・

確かに美味しいし、値段も安いし
申し分ないといえば、ないのですが、私の期待し過ぎなのでしょうか?

「どんたく」さんは、人間の手でついた餅
ところが「リンガーハット」さんは、機械でついた餅

その違いを、感じるのです。

生意気な書き方しますが
本物を知り尽くした私としては、その微妙な差に、こだわりたくなります。


しかし肉、魚介類、野菜、全てが入って
栄養満点のちゃんぽんは、釜あげうどん等と比較すると、やはりオススメですので

例え満足度80%であっても
また食べに行くと思いますが

リンガーハットさんの、ちゃんぽん
麺の増量は、1、5倍、2倍と、無料でできますので、是非お試し下さい。



Posted by まじみっちゃん at 14:05