2017年07月10日

女生徒を全裸にして触る教師

2015年に

わいせつ行為で

処分された
小中高校の教員数は

224人

懲戒免職者数は、118人

毎年増える一方ですが

知人の教員は
実際は、その10倍有ると話していました。


怒りを持つのは結構ですが
その怒りをコントロール出来ない

すなわち

豊田真由子様みたいな人が

国会議員になっては
いけないのと同様に

性欲をコントロール出来ない人が
教員になっては、絶対にダメダメですよね。


ローマ法皇の側近が
性虐待行為で解任されたり

ドクターハラスメント

さらに警察官によるハラスメント

それらもマジ横行していますので

特に

30歳までの
若い女性の皆さん

少しでも挑発しないよう気を付けて下さい。


私が若い頃
教員になり

勤務場所が女子高だったら

私は

間違いなく
猥褻行為を行い、クビになったと思います。


私が国会議員になったら

間違いなく

パワーハラスメントで訴えられて
国会議員を辞めることになったと思います。


一民間人として
仕事してきましたので

今幸いにも人様に指を指されずに
好きな事をして日々元気に暮らしています。


自己の欲望を
コントロールする自信がないのならば

先生と言われるような仕事に
能力関係なしに、絶対就いてはいけません。








Posted by まじみっちゃん at 22:00