2020年05月04日

国会議員は命懸けで仕事しろ

習近平の来日

東京オリンピックの
強行的実施か延期か

この二つの大問題が

中国や韓国とは違い
日本にはありましたので

日本のコロナ対策
マジマジ後手を踏みましたよね。

もともと日本国は

世界に冠たる
清潔な国ですから

その二つがなければ
もう既に終息しているはずです。

ですが後手を踏んだ割には

欧米とは違い
日本マジ踏ん張っていますよね。

しかしながら未だに

一番肝心な医療関係者の
マスク不足は深刻なまま

日本のモノ作り
一体全体マジどうなっているの?

って声を大にして
何度でもマジ言いたくなります。

全てにおいて

日本の
過度な中国依存体質が

こんな超危機的状況を
産み出していることは

残念ながら間違いありませんね。

今回もまさにそうですが
次の世界的危機の際には

なおさらのこと
未曾有の食料危機に襲われます。

マスクの自国生産率は
わずか0、7%ですので

80%以上占めている
中国産に頼りざろうえませんね。

当然なことながら

マスクの値段高くなる一方です。

中国はマジぼろ儲けしています。

トイレットペーパーは
国産率80%ですから

一段落ついていますが

私が一番心配しているのは

日本の食料自給率
先進国で超最低の

37%という
あまりにも悲し過ぎる現実です。

マスクの二の舞は
何としてもマジ避けたいですね。

日本の農業
外国人の手を借りてでも

充実させないと
本当にマジ大変な事になります。

今回のコロナ危機を
超良い機会と考えて

日本のモノ作り文化を
本気でマジ復活させるべきです。

さらに世界で116か国
マジに9月入学ですから

何としても

日本もそれに合わすべきですね。

二大大国
アメリカと中国

それにヨーロッパも
ほとんどがそうですので

一気にマジ推進して欲しいです。

これに反対する
慎重派の日本人

さらに改憲にも
反対する日本人

この人たちが
日本をマジに衰退させたのです。



Posted by まじみっちゃん at 05:10