2020年05月05日

タレント知事は都道府県の恥

新型コロナで
人々は身体を病むだけでなく

心までも病み始めている様です。

その傷ついている今
どのようにして過ごすのか

それが重要だと思いますが

傷ついている今だからこそ
国を創りなおせるチャンスです。

先ずは外国人の手を借り

農業国オランダみたいに
ITで農業をマジ充実させ

さらに

昔みたいな
モノ作り日本を目指すべきです。

学校の

9月スタートも
マジこの機会に

一気に
推進して欲しいのですが

同じだけ望みたいのは

国会議員定数半減

それが難しいのならば
マジマジマジに歳費半減ですね。

さらに

国会議員を
弾劾出来る様に

改めて欲しいのですが

国会議員が
自身を首にするような

法案可決するはずないですよね。

先ずは

日本人がもっと真剣に
投票するようにならないと

この国はマジ良くなりませんね。

和歌山県は
仁坂知事ですので

本当に救われていますが

歴代タレント知事
東国原英夫以外は

都道府県の財政を

むちゃくちゃにしていますよね。

原因は

配下の部下に
素人だからと

ナメられているからでしょうね。

もし今
横山ノックが

大阪府知事だったらと
考えるとマジ心底ゾッとします。

千葉県民
森田健作を知事にして

昨年からずっと
後悔していると思いますが

大阪府は維新のお陰で
復活出来てマジに幸いでしたね。

愛知県と静岡県
早めに知事を変えないと

国がマジに大変な事になります。

山梨県知事が
給与を一円に下げましたが

二番目に給与が安いのは
東京都の小池百合子知事

三番目は維新ですので
大阪府の吉村知事だと思います。

給与をカットした知事と
そうしない知事の一覧を

メディアは公表して欲しいです。

国会議員は
一律実質4%弱の削減

日本国民は
国会議員に

マジマジにナメられていますね。




Posted by まじみっちゃん at 05:29