2020年05月11日

コメディはほとんど期待外れ

ネットや映画書籍
週刊紙や月刊誌の

情報をかき集めて
全てチェックして

私なりの名作映画百選を
リストアップしましたが

レンタルショップ店に
在庫がマジなかったり

レンタル中のもあり

マジに百選一応見終わりました。

それで今また

次の百選を
懸命にリストアップしています。

名作映画は

昔の映画が多いからか
吹替えなしのも多いし

下手したら白黒映画

さらに間違って
同じ映画レンタルして

損した気分に
なるときもありますが

旧作百円で
貰える感動

時々得した気分になれますよね。

今後も

その得した気分に
なれる映画をマジ探し続けます。

しかしツタヤで

レンタルできる
海外のコメディ

ほとんどが外れ
ホントマジマジガッカリですね。

「ホームアローン」
そんなレベルの映画は

やはりなかなかマジ無いですね。

片っ端から
20本レンタルし

コメディ映画見ましたが

コメディとは

安っぽい
中味マジない映画の総称ですね。

お金の無駄もですが
それ以上に時間の超無駄ですね。

唯一面白かったのは

「愛しのローズマリー」ですね。



Posted by まじみっちゃん at 05:30