2013年06月28日

ドンキのレジ係にムカつく

ドンキホーテ
安いものは、他のどのスーパーよりも安いと思いますので

難波からの帰り、和歌山市駅で降りて
帰宅する前に、時々寄って買い物するのが、たまの日課です。

数日前も、そのドンキホーテに寄り
買い物して、レジに並んだのですが

混みあってて、レジの順番は、6番目ぐらいだったと思います。

レジは2台あるのに、1台しか稼働してないから
こんなに並ばなアカン!と、イラついてたら、もう1台のレジも担当者が来て

ところが、その瞬間
私の後ろに並んでた人が、新たに稼働したレジに移動し精算

おいおい、それは、おかしいやろ(心の声)

結局、ぼっとしてた私の精算は、一番最後(涙)


同じモノを3つ買うと、安くなってましたので
要らないかなぁ?そう思いながらも、3つ買ったのですが

後でレシート見ると
あれっ?割引になってない(再び涙)


もう、いい!もう二度とドンキホーテで、買い物しない!

そう決心した私でしたが
今日もまた、バカですねぇ、ランチは、びっくりドンキーで(笑)

あっ、びっくりドンキーと、ドンキホーテは、違いましたね(笑)

こんなこと書きながら、実は私
ドンキホーテさん、大好きですから、レジの改善を、よろしくお願いします。



Posted by まじみっちゃん at 09:09