2015年05月11日

本場のマジックショーに感動

疲れきっていたはずなのに

心が高揚しているのか
なかなか眠れなくて困りましたが

朝は早めに起きて朝食へ
ところがホテル内は、適当な店がなく

真ん前にあるMGMグランドへ
ブッフェスタイルの少し高級なレストラン

値段を聞くと、やはりかなり高め
そのため、安心感があるそのホテル内スターバックスへ


ところがホテルが広すぎて
さっぱりわからず、うろうろするばかり

やっと見つけてスターバックスだと思って入った店

それは実は隣の店だったのですが
その店で念願のヨーグルトと美味しいコーヒーが飲めて

私としては
マフィンも美味しかったので間違えてラッキー、結果オーライでした。


その後、スターバックスには
米国滞在中に、3度ほどはいりましたが

その安心感、安定感は、随一、日本人の私は、スターバックスに救われました。


そして、ラスベガスの街を大いに堪能し・・・

ちょびっとみつるさんは、マジシャン

ですから彼は
今まで2万円近くするマジックショーを

この地、ラスベガスで10回以上観たそうですが

私にしたら
ラスベガスの街そのものがまるでショーですので

そんなお金を使うくらいなら、美味しい料理を食べた方が・・・

ところが、ちょびっとさんに
お金は出すから、ショーを観てと言われ、シブシブながら、お付き合いで・・・


そのマジックショー

本物の虎やライオンを使い
まさにマジに命懸けのショー

こんなレベルのマジックを見たのは、初めてでしたので
おっかなビックリ、そのスケールのでかさに、シブシブだったのに感動しました。
本場のマジックショーに感動


さて、翌日は朝早くからロサンゼルスへ移動です。

サンディエゴに留学中の息子が、いかなる成長を遂げているのか・・・

その前に、ラスベガスでは
ハプニングもありましたので

それも含めて
その後の展開は、また日を改めて、ボチボチ書きたいと思いますので、ご覧下さい。









同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事画像
アメリカ旅行記今回がラスト
次回でアメリカ旅行記ラスト
思わず涙が止まらなくなって
23歳と63歳の身体の違い
ドジャース球場で初めての体験
ハプニングの中で感動の再会
同じカテゴリー(アメリカ旅行)の記事
 アメリカ旅行記今回がラスト (2015-06-07 22:00)
 次回でアメリカ旅行記ラスト (2015-06-06 22:00)
 思わず涙が止まらなくなって (2015-06-05 22:00)
 23歳と63歳の身体の違い (2015-06-01 22:00)
 ドジャース球場で初めての体験 (2015-05-31 22:00)
 ハプニングの中で感動の再会 (2015-05-30 22:00)

Posted by まじみっちゃん at 06:00 │アメリカ旅行